NEWS & TOPICS 新着情報

お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染症等に関する対応について

【琉球大学 学内合同企業説明会参加の学生及び出展企業の皆様へ】(2月21日 現在)

 新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、本センターでは3月4日・5日に開催する「学内合同企業説明会」において下記のとおり対応することといたします。
 新型コロナウイルスに関する状況は今後変化することが予測されます。本説明会に関する情報は、キャリア教育センターHPにてお知らせしますので、最新の情報を随時確認してください。



【学内合同企業説明会に参加する皆様へお願い】

1、本説明会当日は、感染予防の観点からマスクの着用を奨励します。なお、学生及び出展企業の皆様は、マスク・除菌シート等を持参するなど、ご準備をお願いします。

2、咳エチケットと頻繁な手洗いを奨励いたします。

3、会場入口に、手指消毒液の設置を行いますので、参加の際は消毒を行って下さい。

4、換気のため、窓を開閉する場合があります。

5、発熱症状や咳がひどい等、体調が悪い場合の参加はお控え願います。なお、本説明会当日に発熱や咳などの症状がある場合には、琉球大学の腕章をつけた職員に速やかに申し出、指示に従って下さい。

資料のPDFがダウンロードできます。