NEWS & TOPICS 新着情報

学内 2020年04月15日

【中止のお知らせ】〈学内 企業説明会〉全保連株式会社【教室変更のお知らせ】

企業説明会は、中止になりましたのでお知らせします。

教室が変更になりましたので確認してください。

日時:4月15日(水) 14:40~16:10

場所:共通教育棟4号館101教室
       ↓
   共通教育棟3号館103教室へ変更


申込:マイナビ2021もしくはHPからお申し込み下さい。

申込期限:4月13日(月)
定員:35名

資料のPDFがダウンロードできます。

  • 【中止のお知らせ】〈学内 企業説明会〉全保連株式会社【教室変更のお知らせ】のイメージ
学内 2020年04月15日

【中止のお知らせ】〈学内 会社説明会〉株式会社 鴻池組

会社説明会は中止になりましたのでお知らせします。

日時:4月15日(水) 14:40~16:10

場所:共通教育棟3号館103教室

申込:メールにてお申込みください。
   直接会場へお越し頂いても構いません。

資料のPDFがダウンロードできます。

  • 【中止のお知らせ】〈学内 会社説明会〉株式会社 鴻池組のイメージ
お知らせ 2020年04月15日

<沖縄県内企業・団体の皆様へ>本学学生における就職活動へのご配慮について(依頼)

前略 

 平素から本学学生への就職活動につきまして、格別のご理解ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
 この度の沖縄県を含めた全国的な新型コロナウイルス感染拡大および、一部地域に対する特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発出される状況において、貴社におかれましても種々の対応を取られていると存じます。
 今般の状況を踏まえて本学においては、前学期開始日を2~4週間程度延期しています。また、原則、4月以降に開講する学部及び大学院の講義等を遠隔で実施することとしてお
ります。
 つきましては、このような事情をご理解の上、本学学生の貴社の説明会への参加、または採用試験の受験に際しては、Web説明会やWeb面接等の対面によらない方法を学生にご提示くださいますよう、ご高配の程よろしくお願い申し上げます。

早々

資料のPDFがダウンロードできます。

  • <沖縄県内企業・団体の皆様へ>本学学生における就職活動へのご配慮について(依頼)のイメージ