会社説明会について

個別会社説明会について

本学学生の就職活動において、日頃よりお世話になりありがとうございます。

学内の講義室を利用した、対面での会社説明会については、新型コロナウイルス感染拡大防止措置を可能な限り行い、「月・火・木の4、5限」に限り受け付けしております。以下の【教室利用】会社説明会申込書をメールにてご送付ください。

ただし、緊急事態宣言中については学内における講義も原則オンラインへ移行していることを鑑み、会社説明会での講義室利用もお断りしています。

宣言解除予定後の説明会の受付はいたしますが、緊急事態宣言の延長等によっては、オンラインへの切替又は延期、中止等をお願いすることがありますので、あらかじめご理解をお願いします。

なお、オンラインでの会社説明会については、大学への申込みは不要です。学生広報用ポスター、チラシ等をメールにてご送付ください。学生へ参加を呼び掛けします。

就職情報の掲載依頼について

キャリア教育センターでは、説明会・セミナー等の情報について、WEBや掲示板により学生へ提供しております。学生向けに周知希望の情報がありましたら、メール・FAX又は郵送にて提供をお願いします。
なお、頂いた情報についてはできる限り掲載いたしますが、掲示スペースが限られております。送付の際は、A4サイズを同封して頂ければ幸いです。

送付先
住所:〒903-0213
   沖縄県中頭郡西原町字千原1番地
   琉球大学 キャリア教育センター
メール:placemt@acs.u-ryukyu.ac.jp
TEL:098-895-8134
FAX:098-895-8119