会社説明会について

個別会社説明会について

  

学内の施設を利用した対面での会社説明会及び業界研究会等については、新型コロナウイルス感染拡大防止措置を可能な限り行い、「月・火・木」に限り受け付けしております。下記「学内会社説明会及び業界研究会等オンライン予約ページ」より希望の時間を選択して予約ください。なお、撤収も含めた上であれば、予約時間内での開催は自由に設定可能です。但し、授業による途中参加、途中退席等もある可能性がありますので、ご容赦いただくとともに、学生の修学優先であることにご留意ください。

また、例年の開催実績から10名以上の予約が見込まれる企業様については、個別で対応の必要がありますので、下記連絡先からご連絡いただきますようお願いいたします。

【予約の流れ】

1.下段の【学内会社説明会及び業界研究会等オンライン予約ページ】から選択できる希望日程を
 お選びください。

※予約に際して、以下の点にご留意ください。
・2025年3月卒業予定の学生が対象の場合、開催受付は2024年3月1日以降となります。
・予約システムの都合上、説明会を希望される日の前月・同週に予約が可能となります。
 (例:2024年2月5日に説明会を希望する場合、1月8日の週に予約が可能となります。)
・「名前」欄には企業名及び担当者名を記載ください。

※学年暦も確認ください。入試日程前後は入構禁止となる場合がりますので避けてください。
 その他イベントがある日程も学生参加が見込めない可能性があります。

就職情報の掲載依頼について

キャリア教育センターでは、説明会・セミナー等の情報について、WEBや掲示板により学生へ
提供しております。学生向けに周知希望の情報がありましたら、メール・FAX又は郵送にて
提供をお願いします。
なお、頂いた情報についてはできる限り掲載いたしますが、掲示スペースが限られております。
送付の際は、A4サイズを同封して頂ければ幸いです。

送付先
住所:〒903-0213
   沖縄県中頭郡西原町字千原1番地
   琉球大学 キャリア教育センター
Mail:placemt@acs.u-ryukyu.ac.jp
Tel :098-895-8134
Fax :098-895-8119